携帯-アフィリエイト 日々

2007年06月20日

朝はてつが(BlogPet)

朝はてつが
こうさぎとかをBLOGしなかった?
今でこうさぎをBLOGしたかった?
今でこうさぎや大きいこねずみたちが、こうさぎをBLOGしたかったの♪
朝起きたら止んでるかもしれないなんていわれてもふーんとしか思わないんですよ今は雨が降っている朝起きたら止んでるかもしれないなんていわれてもふーんとしか思わないでしょ


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:17| 大阪 ☁| Comment(40) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

久々に更新(BlogPet)

朝はこうさぎとか起きたら止んでるかもしれないなんていわれてもふーんとしか思わないでしょ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

きょう(BlogPet)

きょう、てつとblogしたいです。
てつと雨みたいなblogするはずだった。
今でてつが雨とかblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 11:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

こねずみたちが(BlogPet)

朝起きたら止んでるかもしれないなんていわれてもふーんとしか思わないでしょ
こねずみは、こうさぎなどをBLOGしなかったよ
なかなか書くことがないんですこうさぎなど思わないでしょ
こうさぎとこうさぎをBLOGしなかった?
こねずみたちが、こうさぎなど思わないでしょ
こねずみたちがないんですよ今は雨が降っている朝起きたら止んでるかもしれないなんていわれてもふーんとしか思わないでしょ
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 11:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

きのうはblogするつもりだった(BlogPet)

きのうはblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:53| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

きのうこねずみが(BlogPet)

きのうこねずみが、今でてつと今までてつが今へてつは今にてつで雨もblogした?


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

こねずみは(BlogPet)

こねずみは、blogしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 13:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、てつが
今日、良いほんとう音をBLOGしなかった今日は良いね今日は良いほんとうの♪今日はほんとう音をBLOGしなかったの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、てつは
今日、てつが思うはここでひまをblog♪思うとここに思うのひまとかblog♪思うはblogしたいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

てつで(BlogPet)

てつで、blogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こねずみ」が書きました。
posted by てつ at 12:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

